検索
  • 子ども村:ホッとステーション

みんなのクリスマス

12月23日に夜の活動である「子ども村:中高生ホッとステーション」の年内最後の活動で、クリスマス会を開催しました。



この日も前日の「子ども村:ユニバーサルステーション」の活動のクリスマス会と同様にたくさんの方々からのご支援をいただきました。  

継続的にクリスマスにご支援くださっている三菱ふそうトラック株式会社、荒川ライオンズクラブ、その他にも個人としてご支援してくださっている方々、前日のユニバーサルステーションのクリスマス会にも連日でご支援くださったドミノピザ、その他の企業の方々などたくさんの方々からのご支援をいただきました。


クリスマスケーキを7個も突然にご寄付くださる個人の方がいたり、卵アレルギーの1人の子の為に卵なしのデザートを作ってきてくれるスタッフがいたりと、たくさんの人の想いのオーラに包まれていました。



クリスマスはケーキを食べる日なのか、チキンを食べる日なのか、宗教を持たない日本人がプレゼントをする日なのかと思っていた時もありましたが、クリスマスの日にたくさんの人の祝福の輪の中に子ども達が居、そして、微笑ましく見守る大人達がその周りにいる・・・・それが本当に「メリークリスマス」であると改めて感じました。


Facebookにも日々投稿していますのでぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/hottstation

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示